まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

検査結果

2011-05-09 14:23:13 | Weblog

今朝は早~くから病院に行くための用意は出来ていたのですが、心の準備ができずに家出ウダウダと過ごし、午前中の診察時間ギリギリに医院へ駆け込みました

お蔭様で、胃のポリープと十二指腸の腫瘍の生検の結果は良性だったものの、結構、大きめなので…様子を見ながら後、2~3ミリ大きくなったところで切除することになりました。元々、過敏性腸症候群を患っているので、ポリープと腫瘍も、腹痛も神経性のものから来ているのだろうということでした。とはいえ、今日も37度台後半の発熱があるので、とにかく、家で静養するようにとのことでした。これから当分、投薬と通院が続きます。

結果を聞いた後は恵比寿に痰の吸引任務だけしに行って、即、帰宅…これから昼寝でもします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (まみみ)
2011-05-09 21:46:12
ホッとしたでしょう?おめでとうございました。
でもストレスは本当に体を痛めつけるので
なるべくたくさん眠って回復に努めて下さいね。
お熱がまだ高いのだし、どうぞお大事にしてくださ~い
返信する
おだいじに! (ゆみ)
2011-05-09 22:52:01
どきどきしながらHP見に来ました。
通院と投薬たいへんだろうけど、これからどんどん良くなりますよー!! 「ワタシは療養中」とでもわかりやすくアピールしといてムリがかからないように生活してくださいなー。
返信する
まみみさま、 (まりっぺ)
2011-05-13 13:23:33
ご心配ありがとうございます。とりあえず、良性ということでホッとはしました。これからはこのしぶとい体調不良を少しづつでも解消していかないと!と思いながらも、恵比寿任務や仕事も少しづつ元通りにしつつ、後は家でお風呂に入ってはゴロゴロしています
返信する
ゆみさま、 (まりっぺ)
2011-05-13 13:26:03
「具合が悪い!」とアピールしていましたが、段々社会から取り残されてていくような気がして…静養してもなんか今までの疲労は相当なもののようで、なかなか良くならずに、クサクサし始めました。
返信する

コメントを投稿