まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

栄養補給

2008-07-29 10:48:26 | Weblog

このお中元の時期、沢山おいしいものが届いて嬉しい限り…暑さで食欲がわかず、何が食べたいという物もありませんが、お中元で贈られてくるものを目の前に置くと何故か食欲が湧いてきます。お陰さまでおなかの調子もこのところ安定しているため、最近は栄養補給に勤しむ毎日です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは美味そう! (づかごん1221)
2008-07-29 12:56:18
さくらんぼが美しいですね。これは美味そうだ!
官公庁系の職場に勤める私たちのところは、最近お中元等のやりとりがほとんどありません。親父の代まででしたね。贈り物と言えば兄貴と九州、関東間でお義理のようにやりとりしている程度です。
それにしても美味そうなさくらんぼ!
返信する
先日 (中ちゃん)
2008-07-31 02:07:08
会社からお中元で貰ったメロンのお裾分けがありました。
早速、帰ってから冷蔵庫で冷やしたから食べたのですがとても美味しかったですσ(^^)

夏の定番とも言えるスイカはまだ食べてないですが。
これからますます暑くなってくるでしょうから夏バテには注意したいですね!
返信する
づかごん1221さん、 (まりっぺ)
2008-08-01 20:12:45
さくらんぼも、すいかも、ロースとビーフも全て美味しかったです。こちらも父がいた頃は本当に食べきれないほどの贈り物が届きましたが、最近はめっきり減りました。でもこうやって今のご時世に送ってくださる方がまだいることは本当にありがたいことです。
返信する
中ちゃんさん、 (まりっぺ)
2008-08-01 20:14:17
メロンとは豪勢ですね~。お中元などで贈られてくるメロンはさぞ高級な物なのでしょう…こちらのさくらんぼも自分では買わないようなお品でした。
返信する

コメントを投稿