まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

もういい…

2010-04-17 15:10:06 | Weblog
昨日は5時半起きだったため、昨夜は早く寝ようと思っていたのに、また安眠妨害された

「今日は早く寝るから」とHにも宣言していたのに、午前1時ちょっと前にお酒の入ったHに起こされた。

「Hももう早く寝たら?」と言っても、「いや、まだ寝ない」というH。

「不規則な生活しているからメタボ体系になるんだぞぉ~っ!」とは言いませんでしたが、「本当に、もう寝てくださいなっ」と幾ら私が言っても、「これからまた飲みに行く」と悪乗りし始め…とうとうまた私もブチギレた。

ドバイから帰ってきてから、怒らないようにしていたものの、ムッとすることが蓄積しつつあり…先日のデート中もiPhoneばかり見ていたり、電話ばかりして、私との会話は上の空。あまりにも腹が立ったので、最後の飲み屋で、私は男友達を呼び出す始末それでも気づかない、無神経男H。

とうとう昨夜、爆発し、あまりにも腹が立った為、最終的に大量の精神安定剤や睡眠薬を飲んで、就寝。

結局、中途半端な量だったので、大事にも至らず、途中で、あげてから爆睡

そして、今日も朝からバトルです。

今日はちょっと苦手な先輩がに来るから憂鬱だなぁ~と先日もらしたら、「じゃぁ、仕事の帰りに寄るよ」と言っていたのに…結局、仕事へは行かず、先輩が来る時間帯は「カメラ屋に行って来る」とまたいつものように自分の言葉に責任を持たず、その場限りで言葉を発するH。

極めつけは、顎の骨折の際、私の友人に大分、相談に乗ってもらっていたため、事件が片付いたら、ご飯でも御馳走して、お礼をしてねと前々から口すっぱく言っていたのに、事件が片付いたら、全く、私の友達に連絡の一つもしないH。

誰に対しても、本当に必要な時はマメに連絡するのに、用がなくなったら、知らん顔…人の友達にそれはないでしょ勝手すぎるけど、この人に少しでも期待した私がバカだったと思いつつ、ついつい喧嘩したら、逆ギレするし、もう手に負えません。

今日の曲はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿