まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

すみません(ToT)

2011-07-20 20:30:55 | Weblog

前回の記事のアップからパタリとブログにアクセスせずに、皆さんに大変ご心配をおかけしました。

あれから色々とありまして…私があまりにも怒り狂ったものだから宇宙一の最低男Hは私の周りの友人・知人、そして具合の悪い母に助けを請うて、私の知り合いたちをも巻き込んで、尻拭いをさせようとし、私の人間関係をぐちゃぐちゃにしてくれました。

で、私のモットォーッはやられたら倍返しなので、ハンガーストライキを含め、色々な報復をしていたまでの記憶は途中まであるのですが…いつの間にか気が付けば、病院のベッドの上にいた私…

今の私はアメリカ時代の友人等の監視下にあり、ひたすら療養と、健全な仕事を少しだけして気を紛らわすようにと数少ない真の友人にマネージメントしてもらっています。

そして今日やっとネットにほんの少しだけアクセスすることを彼らに許され、ブログを開いてみたら、まみみさん、づかごんさんとヨーテンさんからの書き込みを読んではウルウルしてしまいました。レスを書こうと思ったら、友人に「泣くようならネットももう今日は止めて早く寝よ!」と指令があったので、とりあえず記事のアップで簡単ではありますが、御礼を申し上げます。

お礼を書くために自分のブログにログインしたら、このところ記事を書いていないにも関わらず、やはり毎日100近いアクセス数があり、他の読者の方も気にして下さっているのだなぁ~と感謝です。

現在はとにかく検査も出来ないほどの衰弱ぶりなので、また当分、ブログにアクセスすることはないと思いますが、とりかく死に損ないました…ではなく、友人に助けられました。本当に皆、有難う。

また少しづつ、楽しい記事が書けるようになるまで、さようなら…


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーテン)
2011-07-21 00:18:50
何度もブログ拝見致しました。
今日拝見したら現状報告の記事。
超嬉しく思いました。
ネットのつながりって、実体はないけど真摯で本音なおつきあいと思います。でも本当良かった。
ご自愛ください。
報告いただいてありがとうございました。
久々に言います。


陽転☆陽転

返信する
お大事に (ゴン太)
2011-07-21 00:30:56
ごぶさたしています。
私もいろいろと忙しくてなかなかコメントも書き込めずにいましたが、ブログはずっと読ませていただいていて陰ながら心配していました。
でも良いお友だちがたくさんおられるようで安心しました。どうかゆっくり養生なさって下さい。
日本はまだまだ暑いと思いますが、ご自愛ください。節電は健康な人にまかせてまずは体力回復ですよ。
返信する
よかった(^^)/ (まみみ)
2011-07-21 16:16:16
安心しました。
ゆっくり休んで下さいね~

返信する
よかった。。 (ゆみ)
2011-07-22 00:17:44
何度もアクセスして、やっと更新されていたことにホッとしました。なんだかこっちも涙です。。
どうか穏やかに過ごしてくださいな。助けはどんどん要求した方がいいですよー。
返信する
ご自愛あれ! (づかごん1221)
2011-07-24 23:51:32
まったく思いこんだらとことんですから、結局自分で自分の体を痛めつけてしまうんですよ。

ご自愛あれ!ネットの世界にあっても沢山の人が心配しています。

早く元気になって、また小気味いい語り口を復活させて下さい。待っています。
返信する
ヨーテンさま、 (まりっぺ)
2011-07-26 21:15:59
久々に「陽転」という文字を見て懐かしく感じた反面、「あっ!」と物凄く心に響き新鮮に感じました。忘れていたことを思い出した感じです。有難うございます。
返信する
ゴン太さま、 (まりっぺ)
2011-07-26 21:21:42
本当にこちらこそご無沙汰してます。異国からも励ましのコメ感謝です(ToT)本当に今迄、出会った人々との縁って不思議なもので、付き合いの長さや、密度って本当に当てにならず、冷酷さを実感した人、えっ、この人ってこんな人間身のある人だったの?と感じたこともあれば、実際にお会いしていない皆さんでも、暖かさがネットを通じて感じられる人…人間関係の難しさを感じた反面、思いもしない暖かさを感じました。
返信する
まみみさま、 (まりっぺ)
2011-07-26 21:24:29
焦りつつもゆっくりと過ごす毎日…体調の悪さが続くものの、山積みの案件…相変わらず、自分の中で混乱していますが、少しづつ軌道修正して行く気になってきました。(とはいえ、その気になってきたということは、また暴走する傾向にあり、ひたすら、自分を抑制する今日この頃です。)
返信する
ゆみちゃん、 (まりっぺ)
2011-07-26 21:25:19
ありがとぉーっ!親子三世代しぶとく生き残ってる…人間、そう簡単には死なない!
返信する
づかごん1221さん、 (まりっぺ)
2011-07-26 21:27:11
はい…また懲りずに「すみません」としか、書くしかない私ですが、これからも懲りずに、渇を入れてくださいませ。
本当に有難うございます。
返信する

コメントを投稿