まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

箱根初日

2013-10-29 23:59:59 | 旅行

今までテニスのレッスンを受けたコーチの中で、Mコーチは背が高く、とても寡黙な青年球出しやラリーの球は力強い。絶対にこの人は私生活でも嘘偽りの全くない人だろうなぁ~その内にプライベートレッスンを受けたいなぁ~と前々から思っていたのですが、なかなかスケデュールが合わずにいました。でもやっと月曜日に念願かなって球筋がとても実直なMコーチのプライベートレッスンを受けることができた

たかが1時間のプライベートレッスンだったけれど、あまりにもパワフルな為、月曜の夜はヘロヘロになりました。でもやっぱりこれがテニスよね。楽しかったなぁ~ととても幸せな気分で就寝zzz

火曜日起きたら生憎の前日の心地よい疲労感を抱きながら

10時に新宿で母と母の幼馴染のまさ子さんと待ち合わせ、ロマンスカーに乗って

ブラリ箱根に行ってきました。

 駅を降り立ったら、雨がひどかったので、散策する気分になれずに先ずは駅の近くで

ランチ

ランチを食べた後は、駅の観光協会に行き、空室のある宿を取ってもらってから宿へ直行

下調べもせずに行った宿は

ギリギリ合格点

お部屋はまぁまぁ綺麗、ごはんは最悪、でもお風呂はなかなかよかった。コスト的にはまっ、しょうがないか…という感じでした。

と言う訳で、火曜日は箱根に移動して、温泉に浸かり、読書をして、のんびりと過ごすことができました。母とまさ子さんはガールズトークを炸裂させ、楽しそうでしたが、私としては新宿を出る時から、何となくしっくりこないなぁ~と漠然と思っていたのですが、寝る時に、あっそうかぁ~ママタン(祖母)が一人欠けているのねとちと寂しく感じた夜でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿