まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・5(土) 朝晴夜雨

2011-11-05 08:15:18 | Weblog
朝は晴れている。暖かい。
朝ごはん食べてお休み。
生理3日目で体調がよくないのだろう。
朝は日がさしているので洗濯をして、まりちゃんに掃除を手伝ってもらった。
とてもきれいにできました。
今朝は体調もよいので元気にお手伝いしています。
昼間はヤマダ電機にポイントGETに行って、まりちゃんの切り絵本を買ってきました。
お昼は回転寿司にした。
1時過ぎてから行ったのですいていた。
まりちゃんは、今日は手の痛みはなくて静かだった。
午後は昼寝して、夜はララガーデンでそばかってきて食べた。
そして切り絵して遊んでいた。
風呂に入りさっぱりして就寝。
手の痛みはなくて楽な日だったな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・4(金) 曇り | トップ | 11・6(日) 曇り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事