まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

3・28(水) 晴 

2012-03-28 08:29:20 | Weblog
朝は晴れ。風が冷たい。昼間は風もなくて温かいです。
夕方雨になる気配はしない。
天気予報の間違いかと思うような天気です。
今日は、午後3時頃から急に曇り雨になる予報です。
朝ごはんを食べてお休みしています。
夕方雨の予報なので、午前中買い物に行きました。
ノートPCで使う音響ステレオの安いのを買ってきました。
ツタヤでDVD(幻の王女チャミョンゴ)の残り3巻を借りて、
ワイルドレーサー1、2、3巻も借りてきました。
今日は1巻100円なので少し多めに借りてきた。
帰りにガストでランチして帰宅。
まりちゃんは帰宅して、春雨ヌードル食べて満足です。
頭に赤い湿疹が少しできているので、ステロイド入りのマイクロP軟膏を塗りました。
夕方5時頃に、空が曇り、突風が吹き雨が降ってきた。
1時間くらいでやみました。
まりちゃんのお兄ちゃんが、スーツを買うというので、洋服の青山に見に行った。
小さいサイズがないので、本人を連れて行かないとわからなかった。
帰りにラーメンとたこ焼きを食べてきた。
夜は元気で、のどが渇いたようでお茶飲んでいた。
風呂に入りさっぱりした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・27(火) 晴 風が冷たい | トップ | 3・29(木) 晴 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事