まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2016年02月28日(日) 晴れ

2016-02-28 21:07:51 | Weblog
朝から晴天。

昼間は暖かくて、布団干しました。)^o^(

昼ごはんは、自転車で少し遠くの回転すしにしました。

温かいので気持ちいい自転車でした。

洗濯して、風呂掃除してさっぱりしました。

風呂掃除は、カビキラーを使うので、レインコート着て

目の保護はゴーグル、鼻の保護は防毒マスクです。

長靴履いて足が濡れないようにして、1時間半掃除でした。


掃除で疲れたので、少し休憩した。

まりちゃんは、自転車で一人でお出かけしてました。

生理なので、頻繁にトイレに行ってます。

2、3日前の風のような症状は、生理前だったんだ。

きれいに掃除した風呂に入りさっぱりして、ホカホカの布団で就寝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年02月27日(土) 晴れ | トップ | 2016年02月29日(月) 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事