まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

6・17(水) 晴 梅雨の晴れ間

2009-06-17 10:38:03 | Weblog
昨夜、雨が激しく降ったので家の壁が濡れているので、布団は干せない。
朝から日が差して晴れている。
昼間、布団干して、掃除して、朝干した洗濯物が乾いた。
今日の夜7時頃から1時間くらい激しい雨が降った。
まりちゃんは、朝、眠いらしくて起きようとしない。
起こして、朝ごはん食べてから少し休息。
すぐに起きだして、学校の支度。
少し遅れて登校。
東門の処で、校長先生が朝のあいさつをしていた。
まろちゃんは元気にあいさつして教室に向かった。
今日は、晴れているので、日焼け止めのUVカットクリームをつけた。
3時40分帰宅。
連絡帳
「今日は、午前中は、とくに痛いとは言いませんでした。
給食はほとんど残しました。
昼休みに手が痛いと言っていました。」
学校では、がまんできる痛みのようでした。よかった。
来週は、エンドキサンパルス入院治療なので、給食停止届を提出。
今の時期は、歯科検診で、治療の有無を確認するので、歯医者で治療中のサインとはんこを貰ってきました。
校長先生の話では、来週は、校外学習が多いから、入院だとよかったと言っていた。
何がいいのかわからないけど。
帰宅してからは、手が痛いと言わない。
車の車検を予約してあるので、まりちゃんと修理工場に出かけた。
夜も、手が痛いと言わない。
疲れるのか、すぐに布団に行って休む。
手が痛いと言われるよりはましだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6・16(火) 曇  | トップ | 6・18(木) 曇 昼間は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事