まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

9・7(金) 晴 暑い!!

2012-09-07 10:37:51 | Weblog
朝から晴れで蒸し暑く、日差しが強すぎる。
まりちゃんは、朝ごはん食べて「ワーワー」わめいていまいた。
後頭部は痛いと言う。
頭の中に赤い斑点がいくつもできている。
興奮してくるとできる赤い斑点です。
治まると斑点も消えます。
かわいそうだけど、どうすることもできません。

9時にバス通学しました。
学校では、公園の木陰を歩きました。
クラスでかき氷を食べました。
イチゴメロンを2杯食べました。
汗をかくので着替えの下着がたりないそうです。
15時に帰宅。

朝、がりがりくんのコーンポタージュ味のアイス食べてみました。
コーンポタージュをアイスにしたものでした。(笑)
冷たいので美味しかったです。

まりちゃんにも、コーンポタージュアイスを食べてもらいました。
島忠家具に買い物に行きました。
帰りにヤマダ電機でポイントゲットしてきました。
その後、晩ごはんの買い物に自転車で行ってきました。
晩ごはんは軽めに、まりちゃんはそうめんにしました。
夜は元気で切り絵して遊んでいました。
風呂に入りさっぱりして就寝。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・6(木) 晴曇夕方雨 | トップ | 9・8(土) 曇 女子サッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事