まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

1・24(月) 曇 朝首が痛い

2011-01-24 08:45:11 | Weblog
曇天。ひさしぶりの曇。
プレドニン飲んで、朝ごはんは食欲無しで少しだけ食べた。
SLEのレイノー症状で手が痛い。むち打ち症で首が痛い。
ダブルで痛みがでた。首がかぶれて湿布薬を貼れない。
痛み止め薬で痛みを緩和しよう。
学校に行く時間に痛み止めが効いてきた。
バス通学は、今日は中止で学校まで送迎。
9時半に学校に到着。
14時40分にバス停にお迎え。
帰宅してカップメン食べてお休み。
ラーメン大好きなまりちゃんです。
カップメンはお湯入れて3分で食べられるので簡単。
まりちゃんは、毎日食べてる。
ネフローゼでステージⅢまで進行している腎臓です。
尿タンパク出ないので、職制限はなし。
SLEが再燃したら、尿タンパク出るようになるかな。
再燃しないように気をつけなくてはいけない。
日常生活で無理はしないように。
17時に整骨医院でリハビリした。
体調良くてニコニコして遊んでいる。
整骨医院でリハビリ始めてから体調良くなってきた。
まりちゃんは、明日、明後日の2日間、インフルエンザで学校閉鎖。
休みはゆっくりお昼寝だ。
晩ごはんは、カレーライス。(^^)@
作るのに簡単でいい。
風呂に入って髪洗ってドライヤーで乾かして、プログラフ飲んでお休み。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1・23(日) 晴れ 昼間... | トップ | 1・25(火) 晴れ 朝起... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事