まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2024年02月08日(木)男性へのストーカー容疑 智弁和歌山の31歳女性教員逮捕「私のことをどう思っているのか話したくて」

2024-02-08 16:34:53 | Weblog
男性へのストーカー容疑 智弁和歌山の31歳女性教員逮捕「私のことをどう思っているのか話したくて」

和歌山県の智弁学園和歌山中学校の女性教員が男性にストーカー行為を行ったとして逮捕されました。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、智弁学園和歌山中学校の31歳の女性教員です。
女性教員は先月、拒まれているにもかかわらず、和歌山県内のインストラクターの男性の勤務先や関係先に繰り返し押しかけ、
ストーカー行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、2022年11月ごろ、男性が「最近になって知らない電話番号から電話がかかってきて困っている」と警察に相談したことで発覚。
警察が女性教員に対して口頭注意や警告を行いましたが、
その後も電話を続けたり、出入り禁止のエリアである男性の勤務先に現れたりしたことから逮捕しました。
女性教員は2021年の秋ごろから男性のスクールに通い始めていて、拒まれているにもかかわらず、電話やメールで好意を示していたということです。

女性教員は「男性に会いに行ったことはまちがいない。
恋愛感情やそれが満たされなかった恨みの感情はなく、私の身の上の話を聞いてもらいたいとか、
私のことをどう思っているのかなどを話したくて行っただけ」と話していて、容疑を一部否認しているということです。

智弁学園は「プライベートのことなのでコメントは差し控える」としています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年02月08日(木)中学校... | トップ | 2024年02月11日(日)晴れ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事