まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・14(月) 晴れ

2011-11-14 11:16:37 | Weblog
朝から晴れ。暖かい。
朝起きてごはんを食べてから、手が痛いと言って大声でわめいた。
その後は遊んでいた。
今日は埼玉県民の日で学校は休みです。
午前中は家でゆっくりしてすごした。
昼間、新越谷駅にそばを食べに電車ででかけた。
帰りは、まりちゃんは一人で電車で帰宅。
無事帰り着いたそうです。
番ごはんはカレーライスを食べました。
ヤマダ電機にいくというので、ポイントGETして、お菓子買ってかえりました。
途中、パールに寄道して、300ピースと500ピースのパズルを買ってきました。
まりちゃんは、帰宅してからパズルに夢中になってます。
なにか集中できるものがあると静かです。
風呂に入りさっぱりしました。
またパズルはじめました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・13(日) 晴れ曇り... | トップ | 11・15(火) 曇り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事