まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・12(日) 曇 

2012-08-12 08:04:05 | Weblog
朝から曇り。蒸し暑いけど日差しがないので過ごしやすい。

私は、昨日の午後から立ちくらみ、めまいがして気持ち悪い。
昨日の午後からずーっと休んでいて、今朝起きても立ちくらみ、めまいがする。
かなり太っているので脂肪肝になっているのかも。
起きていると頭痛がするし、動くとめまいがして気持ち悪い。

まりちゃんは、朝ごはん食べている。
今朝は食欲があるようで、多めにごはん食べている。

私は、めまいがして気持ち悪いので、午後も寝て過ごしている。
何もやる気がしない。

胃のあたりがむかむかして、少し食べると気持ちが悪くなる。

起きて、頭がくらくらするが、めまいは少し良くなったので、
起きていることはできるようになった。

まりちゃんは、家でお絵かきして遊んでいる。
まりちゃんと同じ生活をしているのに、まりちゃんは何ともなく元気だ。

夕方になって、めまいはするが楽なったけど、体がだるくて、たちくらみもする。
肝臓が弱っているのかな?
以前も、夏場に肝臓が弱っていて体がだるくて、血液検査したら肝臓の薬を処方して飲んだことがある。
明日、病院にいってみよう。

まりちゃんと夕方、晩ごはんの買い物に行ってきた。
まりちゃんはそばとキュウリ巻きにした。
晩ごhばんの後は、お絵かきして過ごしてから
風呂に入り寝てしまった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・11(土) 晴 サッカ... | トップ | 8・13(月) 晴 お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事