まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2016年10月03日(月)

2016-10-03 02:40:14 | Weblog
夜中の2時30分です。
この記事は、日曜日の記事です。

眠くてしかたありません。
PCで遊んでいたら、こんな時間になりました。
日曜日の昼間は、春日部イオンモールに行ってきました。
まりちゃんがイオンモールに行くというので。
黄色のポイントカードが使えなくなってました。
こんどのは、紫色。
案内の人に効いてタブレットで作ってきました。
少しおそく昼ごはん。
まりちゃんは、担担麺。
完食でした。
サーティワンでアイスクリーム食べてきました。
2個のを半分した食べませんでした。
韓国料理店は店じまいしてました。
平日は人が行かないのかな?
日は、駐車場は満車でした。
朝は、天気よかったので洗濯しました。
着るものはほとんど洗濯。
明日からは曇りになるようなので。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年09月30日(金) 曇り | トップ | 2016年10月04日(火) 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事