まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

10・29(木) 晴 休み19日目&朝寝

2009-10-29 11:05:06 | Weblog
朝は曇が広がり曇日かなと思っていたが、雲が薄く日が差している。
過ごしやすい日です。
まりちゃんは、朝から体調悪いのか元気がない。
朝ごはん食べて、また、寝ている。
学校は休みだし、やることもないので、休養して貰ったほうがいい。
穏やかな一日で良い天気だしのんびりしていよう。
昼ごはんは、生うどんをゆでて、出汁の元に一緒に入れてゆで、食べた。
キャベツとモヤシを入れて。美味しかった。
昼ごはん食べて元気が出たまりちゃんは、300円持ってお買い物に出かけた。
歩いてララガーデンのマクドナルドにドリンクを買いに行ったようだ。
レシートを持ち帰るので行き先がわかる。
事故で体が痛いけど、少しは運動しないと足腰が弱くなるから適当に歩くことはいい。
痛いけど、我慢するのもリハビリ。
今日は、背中、腰も痛いという。
夕方、ララガーデンに行き、まりちゃんは、一足先に歩いて帰宅した。
夜は、家で寝ていた。
風呂に入って気分もすっきりかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10・28(水) 晴 休み... | トップ | 10・30(金) 晴 休み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事