まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

8・10(金) 曇 オリンピックなでしこ女子銀メダル

2012-08-10 07:44:39 | Weblog
朝から曇り。風も空気も涼しい。クーラーいらないくらい涼しい。

早朝3時45分に起き出して、オリンピックサッカー女子の
アメリカ対日本をテレビ観戦しました。
試合開始からアメリカのロングパスで日本ゴールを脅かし、試合開始7分に先制点をゆるした。
その後、何度もアメリカゴールに攻め入りシュートしたがゴールを割ることができず前半終了。
後半もアメリカに攻められ、早い時間に失点。
そして待望の1点を返したものの、反撃はここまで。
後半は、アメリカ引いて守り、日本が攻める形になったがゴールをわることができなかった。
見応えのある試合でした。

朝ごはんはそうめんにしました。
喉ごしがいいので食べられます。

まりちゃんは、お月様のお迎えがきて、今日は一日家でゴロゴロして過ごす日です。
しばらくプールはできません。

昼はララガーデンでうどんを食べて、春日部シネマの上映中の映画を物色して帰宅。
午後も昼寝してました。
寝ているのが一番楽。

夕方買い物に出かけてきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・9(木) 晴 白岡町プール | トップ | 8・11(土) 晴 サッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事