まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

9・30(金) 晴 朝手が痛い

2011-09-30 07:45:25 | Weblog
晴天。涼しい。今週から急に秋になり肌寒くなりました。
空気も乾燥して気持ちいい。
今日で9月も終わりです。
まりちゃんは朝起きたときは痛みはないが眠い様子。
しばらくして着替えをはじめたら肩が痛いと言う。
首、肩、背中に湿布薬を貼って痛み止めを飲んでお休み。
大声でわめいていた。
しばらく経ってから痛み止めが効いてきたようで、着替えをして学校に行くという。
朝起きて体が痛いのだろうが、痛いところがわからない。
でも元気になったので学校まで車で送っていく。
私は昼間車で出かけたので、まりちゃんの帰宅時間はわからない。
昼間は、子どもたちの椅子を買い換えるので見に行った。
良いのがあったので2つ買ってきた。
夜帰宅したときは元気だったので、ヤマダ電機に買い物に一緒に行った帰りに
手が痛いと言って大声でわめいた。
急に痛くなるのでこまった。
しばらくわめいていたので、痛み止めを飲ませたら落ち着いた。
原因不明。
夜は風呂に入りさっぱりして就寝。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・29(木) 晴 朝首が痛い | トップ | 10・1(土) 曇り晴れ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事