まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

3・20日(土) 晴 午後は体調良好

2010-03-20 08:45:45 | Weblog
晴天。朝から暖かい。
午後から、気温が上がり、暑くて汗がでてきた。
暖かさを通り越して、むしばむほど暑い。
いつも通りに起きて、朝ごはん1口食べて、プレドニン飲んで、
ぶらぶらしていたが、顔が赤みをおびている。
左側の頬が熱いので体調不良だ。
少しお休みすように言ったら、大声で、なにかどなっていた。
プログラフの副作用で、毎朝、体調不良。
午前中、野田線で岩槻駅までお散歩しました。(^0^)/
まりちゃんが電車に乗りたいということで。
帰りにスーパーで焼きそばを買ってきて、お昼は焼きそばを作って食べた。
午後からは気分よくて、掃除、洗濯を手伝ってくれた。
ごごは買い物があるので、これからお出かけです。
買い物を済ませてから、マックでお茶飲んで、
まりはジュースチョコレートとシェイク。
その後、まりちゃんは、一人で帰宅。
私は、ララガーデンの春日部シネマで、「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」
を映画鑑賞した。
娯楽映画だけに、面白かった。
まりちゃんは、家で工作して遊んでいた。
晩ごはんは、マーボー豆腐。
今回はふつうにできたので美味しかった。
夜は、気分良いようで元気に遊んでいる。
今日は一日中、暖かい日だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・19日(金) 晴 野田... | トップ | 3・21日(日) 雨晴 今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事