まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2・17(水) 曇雨 体調不良 

2010-02-17 08:00:31 | Weblog
今朝は霜が降りていた。寒い。曇。
まりちゃんはいつも通りに起きて朝ごはん食べたが戻した。
プログラフの副作用で、毎朝元気がなく食欲もない。
プレドニン飲んで、少し休ませてから学校に行かせる。
今日は2時間で下校。
連絡帳
「今日は何とか静かに課題に取り組むことができました。
特別支援学校合格おめでとうございます。
高等部での生活待ち遠しいですね。
まりさんのもっている面をたくさん伸ばしてもらえると期待しています。」
なりがSLEになったのは担任のせいだと私は思っている。
運動会の夜に、まりの頭にできたSLE発病のリング状の痛みに、今も
毎日苦しめられているんだ。
個性を無理して伸ばす前に毎日を健康で笑って過ごせる体にするのが基本だよ。
まったくバカ担任が。
11時半に下校。
お昼はラーメンを買ってきて食べた。
食欲無くて半分だけ食べた。
けど、食べられるからまだいいか。
午後は、お金500円持って出かけた。
外は寒いから帽子かぶって、手袋してオーバー着て出かけた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・16(火) 雨 体調不... | トップ | 2・18(木) 雪 朝から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事