まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2016年07月18日(月) 晴れ 蒸し暑い

2016-07-18 07:55:23 | Weblog
今日は、海の日で休み

朝から蒸し暑い

7月は、ブログ2回更新してます。

私の仕事が忙しいので、更新してません。

仕事があることはありがたいです。

まりちゃんは、いつも元気に施設に通っています。

暑いので、朝起きてから支度するまで

のろのろしているようです。

今回の3連休は家でのんびりして過ごしています。

朝起きて、電車で新越谷駅に行きます。

武蔵野線乗り換え場所だと思うのですけど、

朝から人が多い駅です。

モーニングできるカフェ、パン屋、ファミレスは朝から開いています。

まりちゃんは、毎日、施設なので、

私が元気なあいだは、休みは電車で出かけるようにしています。

旅行は、体調を考えて旅行しないといけません。

行きたいからと言うだけでは、病気のこともあるし。

意見の分かれるところだと思います。

SLEは元気でいるけど、体調が悪くなる病気です。

無理はできない病気です。

困ったものです。

今朝も電車で出かけます。

気分転換しないとかわいそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年07月14日(水) 雨 | トップ | 2016年07月24日(日) 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事