まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2022年05月14日(土)午前中雨、午後晴れ

2022-05-14 18:25:16 | Weblog
午前中雨、午後晴れ
昼間の気温26度
あさは20度
午後から蒸し暑くなってきた
朝寝して10時頃に起きた
ごはん食べてお出かけ
午後は帰宅して
ゆっくりして過ごしている
まりちゃんは
膠原病のSLEでプレドニゾロン(ステロイド)を飲んでいる
春日部中学校2年(14歳)の7月に入院してから
13年もの間、プレドニゾロンを飲み続けている
腸のカンジダ菌を減らすと思うので
MCTオイルを3日前から飲み始めた
昼間のごはんに小さじ3分の2混ぜて飲む(2g/日)
皮膚の強化、頭痛緩和、抗真菌作用(腸のカンジダを減らすのが目的
ネットをみてたら上記の記事があった
私も一緒に飲んでいる
私の場合は、頭痛緩和、頭皮の荒れを治す、喉の痛みを緩和
3日飲んで症状がかなり改善してきた
これはすごいと感じている
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年05月13日(金)雨 | トップ | 2022年05月15日(日)曇り雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事