まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2009年2月10日(火) はれ

2009-02-10 12:29:12 | Weblog
2009年2月10日(火) はれ

朝から晴れ。
寝ているときから鼻が詰まって、ズーズー言っていた。
薬の飲ませなければ。
起こして食事させて薬飲ませて休憩。
天気良くて、暖かいので4時間で給食済ませて下校にした。
手がしびれるみたいなので、痛み止め飲ませて登校。
学校で着替えてから「ワーワー」大声でわめきだした。
声かけしてしばらくしたら、おとなしくなったので帰ってきた。
かわいそうだけど、毎日休みだと、まりちゃんのために良くないので少しでも登校させるようにする。
がんばれ、まりちゃん。
まるは、しっかり家事してます。
洗濯して布団干して。
掃除してるとき、まりが帰ってきたので手伝わせて。
まりが風邪気味なので、近くの小児科で薬出してもらって、歯医者行って。
晩飯は、長男とまりとまるの3人分の焼きそば作って食べた。
弟はかみさんが帰ってきてから食べると言うので焼きそばはなし。
晩ご飯食べて、薬飲んでから、手がしびれると言って「ワーワー」わめいていた。
「ぱぱー手」と言って両手を出してマッサージしろと言う。
5分くらいマッサージしてると少しは気がまぎれるようです。
今夜はこのまま、痛みが出ませんように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年2月9日(月) 曇り | トップ | 2009年2月11日(水)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事