まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2020年02月08日(土)晴

2020-02-08 19:14:19 | Weblog
今日は、冬らしく風が冷たい。
天気は良くても寒い。
朝から、私の病院に付き添い
病院の受付を済ませて、コンビニでカップ麺食べました。
診察を済ませて、コインランドリで洗濯。
クロネコヤマトで、荷物を受け取り、お昼もコンビニで
カップ麺食べました。
帰って、夕方までお休みしたりちゃんでした。
4日前の今年一番の寒さの日に、
頭痛がするといって頭をガンガンたたいていました。
かわいそうだけど、どうすることもできません。
一時間ほど、苦しんでいました。
SLEの病気の症状は、いまだにわかりません。
一日のうちで、適当に休みながら生活するのがいいようです。
夜は、パソコンで、歌を聴いて楽しんでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 202年02月01日(土)晴 | トップ | 2020年02月09日(日)晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事