まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

9・2(金) 曇雨 台風

2011-09-02 09:57:11 | Weblog
台風の影響で曇りで雨が降ってはやんだりしている。
朝野菜サラダを食べてから、手が痛いと言うので痛み止めを飲ませた。
バス停からバスで登校。
蒸し暑い。
11時45分に帰宅。
蒸し暑いのでシャワー浴びてから昼ごはんを食べた。
外は日が差してるのに雨が降っている。
台風の雲が雨を降らせている。
昨日は、女子サッカーのなでしジャパンの試合をみたが
主力7人ぬきの布陣で、前半は無得点。
後半に主力を投入すると、全体の動きがよくなり、3点取得。
主力2人を投入することで変わってしまった。
今夜はサッカー男子のW杯3次予選の対北朝鮮戦がサイタマスタジアムで
7時20分からあるので楽しみ。
まりちゃんは、昼間はお昼寝だな。
夕方、カップメン買ってきて食べた。
まりちゃんは疲れているのか寝てばかりいる。
起きだしてお絵かきして遊んでいたがすぐに寝た。
晩ご飯食べたあとも寝ていた。
風呂に入りさっぱりして就寝。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・1(水) 曇 2学期始業式 | トップ | 9・3(土) 曇雨 台風1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事