まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

9・28(金) 曇 施設訪問

2012-09-28 07:35:32 | Weblog
台風17号の関東地方接近の影響で雨が続いています。
先週と比べて急に涼しくなりました。

まりちゃんは、朝ごはんをナメコと鮭で食べました。
洗濯物を干してくれました。

午後1時から、卒業後にお世話になる予定の施設訪問です。
施設実習は11月に予定しています。

9時にバス通学しました。
今日は日中も曇りで涼しく気持ちいいです。
学校では、紙すきに初挑戦しました。
作業手順を教えてもらい、8枚もできました。
午後1時に、まりちゃんを学校にお迎えに行きます。
まりちゃんと担任といっしょに施設訪問します。

13時0分に施設に面接に行ってきました。
作業実習の打ち合わせでした。

帰宅して昼寝。
夕方まで昼寝しました。
涼しくて気持ち良く眠れました。
晩ごはんは、鮭と高菜のふりかけごはんでした。


DVD鑑賞。アクションものが好きです。
「DEATH RACE(デス・レース)」を借りてきて鑑賞してます。
STORY】
近未来のアメリカ。経済が破綻し始め、巷には凶悪な犯罪が後を絶たない。
増加する犯罪者たちを収容するため、
民間が営利目的で運営する刑務所が次々と造られていた。
なかでも極悪犯たちが集まる刑務所ターミナル・アイランドでは、
囚人たちに罰則なしの格闘をさせ、その模様をテレビ放映することで収益を上げていたが、
冷酷で野心家のテレビタレント、セプテンバー・ジョーンズは、
より進化させた究極のリアリティー番組の制作を発案。
刑務所をレース場に仕立て上げ、
自由と引き換えにマシンガンを搭載した改造車で囚人たちを競わせる
【デス・レース】を始める-。

役名         俳優          日本語吹替
ジェンセン・エイムズ: ジェイソン・ステイサム: 山路和弘
ウォーデン・ヘネシー: ジョアン・アレン   : 小山茉美





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・27(木) 晴曇 運動... | トップ | 9・29(土) 晴 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事