まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

5・5(土) 晴 後半連休3日目

2012-05-05 08:43:24 | Weblog
朝は晴れているが風が強くて冷たいです。
8時過ぎに起きて、朝ごはんを作って食べました。
まりちゃんは、朝ごはんの後お休みしてます。
午前中は、晴れてきて気持ちいいので、まりちゃんと自転車で出かけました。
風が涼しくて気持ちいいでした。
途中でハンバーグ食べて、お休みしてから帰宅。
昼ごはんは、冷やしそうめんでした。
今日は暑かったのでそうめんが美味しかった。
少し昼寝してから東武伊勢佐木線で新越谷駅まで行き、そば食べてから
ダイエーでクレープとジュース食べてきました。
昼間は食べてばかりでした。
空気が乾燥していて風が気持ちいいです。
自転車で買い物に出かけてすぐに帰宅。
晩ごはんの準備中。
6時になっても外が明るい。
ずいぶん日が長くなりました。
買い物に出かけ、まりちゃんは晩ごはんにそうめん。
昼間もそうめん食べたけど、麺類が大好きなまりちゃんです。
私はDVD鑑賞でした。
19巻目を鑑賞しました。
まりちゃんは風呂に入りさっぱりしました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5・4(金) 雨 後半連休... | トップ | 5・6(日) 晴 後半連休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事