まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

9・6(日) 秋晴れ・手が痛い

2009-09-06 21:51:27 | Weblog
晴天。秋晴れでカラッとしている。
まりちゃんは、朝から手が痛いと大騒ぎしている。
しばらく(2週間)は、エンドキサンの副作用で気分が悪い。
今日も、朝、昼、晩と手が痛くなり、大声で「痛いでしょう。」と言う。
プログラフ止めてからは、痛みが少し和らいだ。
エンドキサンが体から抜けるまでは、痛みは続く。
SLEの病気は、悪くならないので、病気に関しては特になし。
今日は、一日中家の中でごろごろして過ごした。
サッカー日本代表。昨夜のオランダとの親善試合は前半はリードしてたけど、後半はスタミナ切れで、2点続けての失点。3点目はダメ押し。
シュートを打てない。いつものことだけど観ていてイライラしてきた。
ダメもとでドリブルで攻めて、シュートを打てないのかな。
でも、少しは攻撃をするようになってきたのでよしとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9・5(土) 晴 朝から気... | トップ | 9・7(晴) インフルエン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事