まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・11(金) 雨 朝から大声でわめいた

2011-11-11 09:40:56 | Weblog
朝から雨。風はないが寒い。
朝ごはんを食べてから、大声でわめいていた。
バス停まで車で行って、バス停で大声でわめいていたので、
バス通学はやめて車で学校まで送った。
腕をかんだり、たたいたりして暴れた。
自閉症の症状だろうか?
9時にバス停に行ったが、暴れてバスに乗れないので、車で学校まで送迎。
学校でも大声出して暴れたそうです。
午後3時過ぎに帰宅して、カップめん食べてからヤマダ電機にポイントGETに
行ってきました。
まりちゃんは、今日も切り絵の本を買ってきて家で切り絵して遊んでいます。
午後6時からW杯予選のサッカー試合でタジキスタン戦をテレビ観戦しました。
4対0で完封。
XAMPP(ザンプ)1.7.3をPCにインストールして、Webページを作ってみたけど
漢字コードが文字化けしてします。
原因不明です。
php.iniファイルの修正が間違っているのかな?
疲れたので明日にしよう。
まりちゃんは、風呂に入りさっぱりしたけど、「ウーウー」言っている。
体調悪いのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・10(木) 晴れ 学... | トップ | 11・12(土) 曇り晴れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事