まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

5・12(日) 晴

2013-05-12 14:29:28 | Weblog
晴天。

蒸し暑い夏日。

朝ごはんは鶏めしの炊き込みごはんにしました。

9時半に車で庄内施設に行きました。

途中、3時のオヤツを買って行きました。

10時から30時まで預かりで昼ごはんを庄内で食べます。

昼ごはんは、肉、野菜、バナナ味噌汁でした。

3時にお迎えに行きました。

行きに買って行った、海苔巻きせんべいとりんごジュースがおやつでした。

帰りにカップ麺食べて満足したまりちゃんです。

今日のは、コンビニだけの鶏ガラスープ麺で美味しそうでした。

帰宅して夕方まで昼寝。

夕方、晩ごはんのおかずを買いに行ってきました。

鮭の西京漬けは美味しくなかった。

こんどから買うのやめる。

私は、今日もDVD鑑賞します。

まりちゃんは、自由時間です。

夜になるとかなり涼しくなりました。

昼間は真夏日だったのに、夕方から涼しくて気持ちいい風が吹いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5・11(土) 雨 | トップ | 5・13(月) 曇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事