まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2021年12月02日(木)晴れ

2021-12-02 15:42:52 | Weblog
晴れ
昼間の気温13度
風が冷たい
まりちゃんは
朝の5時に手が痛いと言って頭をポカポカ殴って泣いた
痛み止めのカロナール2錠飲ませた
朝7時に手が痛いと言って頭をポカポカ殴って泣いた
大声で泣くので、うるさくて手に負えない
起きて、外に連れ出した
気分転換
痛みを紛らわすため
その後は落ち着いてきた
朝ごはんは目玉焼きの朝定食
コーヒー飲んでお休み
風が冷たいけど、日が当たる公園で気分転換
帰ってパソコンで歌聴いた
少しお休みしてからお出かけ
マックでポテト食べて
アイスクリームとコーヒー飲んだら
手が痛いと言って大泣き
家に帰って、カロナール2錠飲ませた
まだ大泣きしている
この1週間は体調不良
困った
知的障害のまりちゃんは、痛みを自己申告できない
どうなっているのかわからない
困った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年12月01日(水)朝雨午... | トップ | 2021年12月03日(金)晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事