まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

11・5(月) 曇 

2012-11-05 08:00:27 | Weblog
敗勢になり、逃げるアシン城主の船に乗っていた元トヨン太子妃様(テジャビママ)
逃げる船の中から、タムドク王を見続ける元トヨン太子妃様(テジャビママ)。哀愁立ちこめるシーンです。


朝から曇りです。午後から雨かな?
寒いです。

まりちゃんは朝ごはん食べて、洗濯物を干してくれました。
曇りだけど、ある程度は乾くので洗濯しました。

9時にバス通学しました。
春輝祭の衣装を持って行きました。

進路実習での回答待ちです。

午後3時に帰宅。

買い物にしてきました。

晩ごはんは、味噌ラーメンにしました。
飽きもせず、ほぼ毎日ラーメンの日々です。(笑)

今日は一日中底冷えのする日でした。
温かい風呂に入りさっぱりして就寝しました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11・4(日) 晴 公開土... | トップ | 11・5(月) 曇 公開土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事