まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

5・18(土) 晴

2013-05-18 08:24:32 | Weblog
朝は霞がかっていましたが晴れてきました。

涼しくて気持ちいいです。

朝ごはんを納豆で食べました。

朝、首、肩が痛いと言うので湿布薬を貼りました。

湿布薬を貼ると肩こりが少しはほぐれるようです。

交通事故の後遺症です。

季節の変わり目に痛みやこりがでてくるのかな?

午前中はIONモールに行ってきました。

今日はすいてました。

キュロットのスカートを買って、

ワンピースでかわいいいのがあったので試着したらちょうど合うサイズがあったので買いました。

まりちゃんはニコニコして、その場で買ったのを着てきました。

まりちゃんはうどん食べました。

帰りにオートバックスでワイパーのゴムを取り替えてきました。

帰って、ちょっとお休みです。

30分休んでから、まりちゃんのインナー下着を買いに出かけました。

胸が飽きすぎているのばかりで困りました。

綿100%でランニング型のを買いました。

晩ごはんのおかずと浅漬けにする大根を買ってきました。

家で、まりちゃんに刻んで漬け込みしてもらいました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5・17(金) 晴 | トップ | 5・19(日) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事