まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

14年9月14日(日) 晴

2014-09-14 07:37:42 | Weblog
朝から晴天

涼しい

朝は7時に起きて、牛乳、アンパン、梨を食べた

朝は穏やかで過ごしています

午前中から出かけました

まりちゃんと2人で東京の国際展示場まで行ってきました

友達と会って話し込んでいるうちに夜になりました

夜の遅い時間の食事はさけて

駅近くのカレー店でカレー食べました

夜9時頃に電車に乗ったけど、東京駅まで混んでいました

山手線、常磐線も混んでてまいりました

明日も休みなので、みなさん遅くまで出かけているようです

10時半に帰り、風呂に入りさっぱりして就寝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14年9月13日(土) 曇り | トップ | 14年9月15日(月) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事