まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

4・14(日) 晴&曇

2013-04-14 13:05:52 | Weblog
雲はあるけど晴れています。

暖かいが風強くて目にゴミが入るので目をあけるのがつらい。

朝ごはんを納豆で食べてから昼まで朝寝してました。

12時に起きて、ガストでハンバーグ食べてきました。

午後は車でドライブしてきました。

曇ってきて風が強くなったので帰宅。

家でお休みしています。

夕方買い物に出かけました。

まりちゃんはアイスクリームを食べました。

晩ごはんは、まりちゃんはそば。

私は、ごはんに肉ジャガを食べました。

夜になって風が強くなりました。

風呂に入りさっぱりしてから、

ごはんをといで電気炊飯をセットして、

浅漬けの大根、白菜、キュウリを刻んで浅漬けのもとを入れてできあがり。

そして就寝しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4・13(土) 晴 | トップ | 4・15(月) 晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事