まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2020年08月02日(日)晴

2020-08-02 08:23:32 | Weblog
8月だというのに、まだ、梅雨開けしていない。
地球温暖化の影響が出ている。
北極の氷が解けてないのだから。

朝から晴れて蒸し暑い。
気温30度くらい。
8時半、まりちゃんは、まだ寝ている。

昨日の昼に、右したの詰め物の歯が痛いという。
カロナール2錠と胃薬飲んでお休み。
まりちゃんの場合は、痛みの強さがわからない。
知覚過敏なのか、虫歯で痛むのか。
8月3日(月)18時に歯医者予約を入れた。

午前中、春日部イオンモールに行ってきた。
弁当買って食べたけど、
まりちゃんは、少し食べて残した。
頭痛がするというので、カロナール2錠飲ませた。
きょうは、生理2日目で体調不良みたい。
帰ってきても、だるそうで、寝てしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年08月01日(土)曇りに... | トップ | 2020年08月03日(月)晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事