まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

5・17(火) 曇 朝手が痛い

2011-05-17 07:06:55 | Weblog
朝曇りで、午後は雨の予報。
朝6時頃から手が痛いと言って泣いている。
夜は、蒸し暑くて布団を掛けないで寝ていた。
明け方体が冷えて手が痛くなったのかな?
少し早めに起こして、プレドニン、痛み止め、胃薬を飲ませた。
コーンスープをコップ半分飲ませた。
朝から辛い日になった。
痛み止め飲んで、少したったらよくなった。
9時にバス停から登校。
学校に着いてから「ウーウー」言っていたそうで、学校でも気分が悪くなったようだ。
痛くなるタイミングがまりちゃんにしか分らないので困る。
午後3時半に下校。
カップ麺食べてお休み。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5・16(月) 曇 学校で... | トップ | 5・18(水) 晴 学校で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事