まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2023年04月24日(月)曇り 変な男だったな

2023-04-24 18:09:41 | Weblog
曇り晴れ
昼間の気温18度
風が冷たい
午後7時40分頃
ヨーカ堂春日部店の宝くじ売り場で
宝くじを買っているときに
通りの反対側で50ccのバイクに乗った丸顔の30代くらいの不細工な男が
50ccのバイクで、アクセル全開にして轟音を出していた(バアバアーバアバアーと凄い音)
周りの居合わせた人たちが、何事かと思って一斉に50ccのバイクを見ていた
居合わせた人で、迷惑防止で写メ撮って警察に通報してくれるといいのに、後でも身元が分かると思うけど
まさか現役に中学教師ではないと思うが
見るからに変な男だった
あんな変な男がいるから、皆さんに迷惑かけるんだよ
こういうことは書いておくことにする
学校の教師でも平気で悪いことをするようになってるからな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年04月18日(火)晴れ曇り | トップ | 2023年04月27日(木)晴れ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事