まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

3・23(金) 曇 修了式

2012-03-23 09:11:10 | Weblog
朝は曇り。午後から雨の予報。寒い。
まりちゃんは、朝ごはんを食べてお休みしてから、
9時にバス登校しました。
今日は、2年生の修了式です。
午前中から雨になり降り続いています。
11時50分に帰宅。
昼ごはんは、まりちゃんと一緒に家でラーメン作って食べました。
市役所の障害者福祉課に行きました。
帰りにララガーデンのマックでハンバーグといちごシェイク食べて帰宅。
夕方までお昼寝です。
雨が強くなってきました。
晩ごはんはそばを食べたまりちゃんでした。
その後、ヤマダ電機でポイントGET。
夜は雨が激しく降ってきています。
今日も風呂に入りさっぱりしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3。22(木) 晴 小児医... | トップ | 3・24(土) 雨 朝から雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事