まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

12・22(火) 晴 朝から頭痛学校休み

2009-12-22 10:39:10 | Weblog
雲一つ無い晴天。寒い。
まりちゃんは、朝起きてきて朝ごはん食べて寝るという。
9時過ぎても起きてこないので聞いてみると頭痛がすると言う。
今朝は特に寒い。
顔の左半分が右に比べて暑い。
左側の頭痛だと言う。
無理しても、いいこと無いので学校休みにする。
もう少しすれば、治って起きだしてくると思うので寝かせておく。
交通事故の全身打撲もあり、序序に体調を良くしていこうと思う。
私は、洗濯して、布団干して、ゴミだして。いつもの通り。
まりちゃんは昼まで寝ていて頭痛が治ったので起こした。
昼ごはんは焼きそばを作ってみんなで食べた。
油を入れないでもテフロン加工鍋なので焦げ付かない。
焼きそばが美味しくできる。
まりちゃんも一人前食べて満足そう。
元気が出たまりちゃんは、駄菓子屋に行った。
元気になってよかった。SLEは突然いろんな症状が出るので困る。
午後は元気よくて駄菓子屋に行って遊んでいた。
その後、まりちゃんと一緒に日用品の買い物に行って、マックでホテトを食べて、まりはアイスクリームで私はコーヒーを飲んで帰宅。
今日の夕飯はうどん。
暖かいうどんが美味しい。
麺に腰がありうどんは美味しい。
まりちゃんは、今日は一日頭痛がするようで、頭が痛いと言って「ウーウー」言う。
交通事故の打撲なのか。
困った。
今は元気で遊んでいる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12・21(月) 晴 今朝... | トップ | 12・23(水) 晴 今朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事