まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

3・18日(木) 曇 朝は元気がない

2010-03-18 08:09:17 | Weblog
曇。少し寒い。
いつも通りに起きて、朝ごはんを一口食べて、プレドニン飲んでお休み。
今朝も元気がない。
少し休んでから起きだして、手が痛いと言って「ウーウー」言っている。
SLEが少し暴れているようだ。
ちょっと不安。
昼間、インターネットが繋がらなかった?
夕方、ヤフーの問い合せして原因がわかった。
モデムのトラブルで、BBフォンのランプが点いていないとダメ。
何で消えたのかは不明だが、周りで電気工事などした場合はあるそうだ。
モデムの電源を切って、再度、電源を入れるとなおるとのこと。
今日は、午前中、まりちゃんと北千住駅まで電車のお散歩。
10時半に乗り、帰りは11時に特快で帰ってきた。
昼ごはんは、ほかほか弁当のけんちん汁と五目ごはん。美味しかった。
洗濯して、昼寝してから、午後は、岩槻駅まで電車のお散歩。
岩槻駅で下車して、マックでお茶して帰宅。
ポカポカ陽気で暖かくて気持ちよかった。
まりちゃんは、休みながらお出かけしたので昼間は体調が良かった。
晩ごはんはマーボー豆腐と春雨。
春雨はかたくり粉を入れすぎて、春雨が固まってしまった。
失敗作。少しで固くなる。
まりちゃんは、夜は食欲もあり、春雨を1人前平らげた。
夜は、急に冷えてきて、風も冷たい。
明日の朝は、冬に逆戻りかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・17日(水) 曇 朝だ... | トップ | 3・19日(金) 晴 野田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事