まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

5・21(土) 晴 夜手が痛く泣いていた

2011-05-21 08:16:32 | Weblog
晴天。朝から暑い。
プレドニン飲んで、野菜サラダ食べてお休み。
今日は弟の学校の運動会。
弟は朝早くほか弁で弁当を買ってきた。
今日は暑くなる予報。
まりちゃんは、午前中は私といっしょに本屋に行って帰りに
マックでバーガー、ドリンク、ホテトセットを食べて帰宅。
昼ごはんは、冷し中華食べた。
布団のほころびを縫ってもらった。
午後は家でお休み。
夕方6時半頃にマッサージに行ったが気分が悪くなり
「ウーウー」言っていた。
帰ってから家でも手が痛いと言って大声でわめいている。
顔が赤くなり大声でわめいている。
夜まで騒いでいて治る様子が無いので、痛み止めを飲ませた。
神経が高ぶるのかな?
SLEが活動しているのかな?
痛み止めを飲ませると治まるとは、どういう事なのかな?
痛み止めを飲んで治まったので、風呂に入りさっぱりして就寝。
今夜は辛い夜だった。
かわいそうに。
SLEの治療して退院してから、毎日手が痛い。
死ぬまで続く痛みなんだろうか?
どうして、まりちゃんだけ痛くなるのかな?
エンドキサンを点滴注射をはじめてから手が痛くなった。
副作用がでたのだろうな。
薬の治療が終わっても、合併症かな?
手の痛みを治したい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5・20(金) 晴 朝から... | トップ | 5・22(日) 晴 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事