まりの膠原病、全身性エリテマトーデス、SLE日記

日焼け後の発疹、全身がだるい、蝶形紅斑、免疫異常、
関節痛、ループス腎炎、補体数値低下、抗DNA抗体数値上昇。

2・17(木) 晴れ 葬式

2011-02-17 20:45:02 | Weblog
晴天。温かい一日でした。
妻の両親の葬式でした。
朝、家族全員で車で出かけて葬儀場に行った。
100人くらいの人出でした。
色とりどりの花で飾られた式場はきれいだった。
両親が同じ日に亡くなったので、一緒に葬式をした。
午後6時半頃に帰宅して整骨医院でマッサージをして貰った。
肩、腰が凝っていて痛いので、ほぐして貰った。
まりちゃんも葬式に参列して焼香もぶじに済ませました。
帰りは疲れて車の中で寝ていました。
親戚、知り合いの人が一同に会するのは当分ないでしょう。
まりちゃんは、手の痛みもなく元気にしてました。
昼間、疲れたので少し車で休んでいた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2・16(水) 晴れ SL... | トップ | 2・18(金) 雨 元気に登校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事