気ままに

大船での気ままな生活日誌

正代、初黒星 貴照は4連勝

2020-11-11 22:09:06 | Weblog

こんばんわ。

正代、お前もか、になってしまった。前日の高安戦で左足首を負傷し、力が入らず、大栄翔に簡単に突き出されてしまった。朝乃山につづいて、明日から休場の可能性も出てきた。そうなれば、新大関がいきなりカド番となってしまう。何とか、持ちこたえてもらいと思うが。

一方、貴景勝と照ノ富士は白星を重ね、4連勝とした。両力士とも怪我に苦しみ、とくに照は序二段まで落ちて、這い上がってきている。どうも、今場所は両力士の優勝争いになりそうな雰囲気だ。通常の取組編成ならば、前半戦での対戦になるが、終盤戦まで待たされるのではないだろうか。

新大関、ついに土。

無念、正代。

貴景勝、阿武咲に完勝!

今場所こそ。

照ノ富士、実力者、隠岐の海も破る。この対戦のときは帰宅していなかったので、写真はスポーツ報知からお借りした。

今日は東御苑へ。東京駅から皇居へ向かうイチョウ並木と和田蔵噴水公園の欅もみじが見頃です。

では、おやすみなさい。

いい夢を。


銀座にて。もうクリスマス。ちょっと正代似の白熊。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑の樹木のもみじ、薔... | トップ | 東御苑の晩秋 江戸城天守復... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪椿)
2020-11-12 13:43:24
やはり、正代が今日から休場となってしまいました。
怪我だから仕方ないとは思うけど。
朝乃山、正代の二人は将来の横綱候補と言われているのなら、もっと強い気持ちで土俵に上がって欲しいと思ってしまいます。
もう
貴景勝に頑張ってもらうしかないですね。
雪椿さま (marbo)
2020-11-12 20:47:25
正代の休場にはほんとにがっかりですね。
最後の砦、貴景勝には千秋楽まで怪我をせず、がんばってほしいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事