サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

海浜MCの練習会、周回コース

2020-08-29 20:20:07 | ランニング
夏空です







  色々ありまして肉体的にも精神的にもガタガタ状態のサンミゲルです、今日は海浜MCの練習会があるので何とか出かけましたが、何キロ走れるか全く判らないほど不調です。





                   
今日のスタイル                            まずはスタート


                  
スタート地点                             ヨットハーバー





  絶不調の最中ですが練習会に行けば何とか走れると思い出かけた、体中ガタが来ているので今日は周回コースを1周回ってあとは歩いてでも良いかなと思っていた、案の定入りの1Kは8分以上かかっていたが今はこんなものと思いそのまま走る、周りのみんなも夏バテもあって同じようなもの各自マイペースで淡々と走る。





                  
東詰からの海                                  東詰


                  
アクアリンクちば                             海浜大通り


                  
プール入口                                 中央入口





  こんなに体が重いと思ったのは久しぶり、もう周りのことなど構う気力もなくただただ走る、周りから見ると歩いているように見えるかもしれない、今日の目標は取り合えず1周は走る、その後何とか気力があれば8Kまで何とかも持たして残りの2Kは歩こうと弱気、1周走ったところでこれまた弱気の給水、何とか気力を取り戻しそのまま2周目に入った、体が給水でいくらか冷えたせいかペースは上がらないが走ってはいられる、結局暑さに耐えながら2周目も歩かずに走り切った。





                  
オアシス                                  定点写真


                  
パンパス                                 良い雲加減





  よくもマア歩かずに走れたと自分をほめる、このところの寝不足と寝違えて首が回らない中10Kも走れたのだから立派、この後は水のシャワーをたっぷり浴びて体を冷やし反省会に突入する。





                  
走った後は反省会                           まずは少しずつ


                  
だんだん盛り上がる                         結局いつもの通り





  なにせ暑さが尋常では無いのでビールを飲む前にもしっかり水分補給、持って行った氷入りの水筒にお茶を足してグビグビ、しかしこれだけ水分を撮った後でもビールは別腹、いくらでも飲めるが持ってきた数量を終了して今日も解散、結局いつもと同じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内をウロウロ、同じコース... | トップ | 海浜MCの練習会、暑かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事