サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

海浜MCの練習会、暑かった

2020-08-30 18:12:02 | ランニング
夏空






  今日も海浜MCの練習会に参加した、しかしこの暑さはいつまで続くのだろう、とにかく熱い! 今日も5Kの周回コースに向かう、アマゾネスさんは今日も西警察署コースに行くと走り始めた、行きたいのはやまやまだがとても完走は出来そうも無いのでいつでも止められる周回コースにした。





                  
今日のスタイル                              公園内通路


                  
ヨットハーバークラブハウス                         公園西詰





  今日は本格的に疲れが出ているので無理はしないと決めて走り出す、一緒にスタートした東京Jの会長さんと仲間のTさんとはすぐに差をつけられる、昨日と同じで何とか1周は頑張って走り2周目はきつくなったら歩きを入れると決めた、前半から体は重く足も動かない、これは暑さのせいばかりではなさそうだ、この状態を変える危機快晴(字が合っているか判らん)の方法が無いものかと考えながら先へ。





                  
公園東詰                              アクアリンクちば


                  
プール入口                                海浜大通り


                  
定点写真                                  シャワー





  キロ7分近く掛かりながらも1周目は何とか耐えた、しかし2周目に入ると完全プッツン、途中で水を飲んだり浴びたりするし8K以降は歩きも入ってしまった、100m歩いては200m走るを繰り返しながら何とか10Kはと進む、ここに来てまさか歩くとは思っていなかったのでガッカリした、それでもヨレヨレになりながら10Kもこなしたので良しとする。





                  
反省会場                                まずは静かに


                  
途中からは言いたい放題                      仲間が並べてくれた





  走った後は海で遊んだ人たちのために開放されているシャワーを浴びに行く、外国人や子供たちと一緒に冷たいシャワーを浴びる(天国)、もっとももうしばらくすると天国か地獄に連れていかれると思うが、そしてさっぱりしたところで反省会、暑さが激しく汗がなかなか引かないのでビールはすぐに売り切れ、持って行った麦茶を飲みながら解散までいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜MCの練習会、周回コース | トップ | 実籾コース(逆回り)、8月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事