サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浪花橋コース23、暖かで練習日和

2016-03-04 13:46:02 | ランニング
浪花橋




               
6K付近の海浜大通り                               定点写真




  昨日と同じように今日も穏やかな晴天、風が南から吹いているようだ、走り始めて3Kも行かないうちに手袋は外した、いつもよりか心なしかペースが良いような気がする、美浜大橋で定点写真を撮り花見川サイクリングコースに入る、少し行くと富士通の選手らしきランナーがウエアーを着たままゆっくりジョッグしていた、こちらは昨日少な目だったのでしっかり走ろうとペースを守った、途中昨日一緒に食事をした海浜MCのOさんに会った、故障中なので歩いていた、挨拶をして上流に向かう。




               
富士通広場、スタートしようとしていた              浪花橋折り返しで走っていた


               
どうもインターバルをしているようだ





  富士通広場に着くと富士通の選手が伴走者を従えてスタートしようとしていた、遠くて顔は良く判らないがたぶん前野選手だと思う、その後14号のアンダーパスを抜け旧14号を渡り(ここは信号がある)浪花橋へ、着いて写真を撮っていると上流からランナーが団体で走ってきた、しかし橋のところで折り返してストップオッチを押して上流へ、どうも富士通の選手ではなさそうだ、伴走する自転車もいて10人くらいいた、年からいってどこかの実業団か大学のようだ、海沿いのもっと走り易いところでやれば良いのにと思いながらこちらは橋を渡って帰ってきた、今日もラスト前には流しを入れ、終わってからは補強運動もしっかりやった、本来ならシャワーを浴びながらまず缶ビールというところだが、夕方用事があり車で行かなくてはならないので晩酌までお預けです。



               
幕張「馬頭観音」                              今日のスタイル


               
庭のしだれ梅もやっと咲き始めた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実籾コース | トップ | 海浜MC練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事