サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

浜田川コース、寒くて動かず

2022-01-10 13:21:36 | ランニング
浜田川






  昨日頑張ったので今日は動かない感じ、気温も昨日よりかなり低くしっかり着込んで走ることにした、上はウエアーにウインドブレーカーを着て下はウエアーの下にロングタイツ、手袋は厚手の物にする。





               
今日のスタイル                                         東跨線橋


               
14号幕張陸橋                                          横水路





  走り始めると意外に暖かく感じる、空は今にも雨が降り出しそうな感じなのに、今日のコースには雪は残っていなかった、走り出しはいつもよりユックリユックリ、2K過ぎからなら調子が出てくるかなとも思っていたが全く動かないまま14号を渡り横水路へと進んだ。





               
浜田川緑地右岸                                        メッセ大橋


               
海浜大通り                                        浜田川緑地左岸


               
若浜橋                                         浜田川緑地案内板





  走っていてやけに子供たちが多いナと思っていたら今日は祝日だった、何だかカレンダーをよく見ないので浮世離れしている、浜田川緑地右岸に入ると重いなりに走れてきた、この調子なら後半良くなるかなと思いながらメッセ大橋を渡り浜田川緑地左岸へと入って行った、とたんに向かい風、そうか今日は北からの風が吹いていたので前半は追い風で暖かく感じたのかと今判った、開けていたウインドブレーカーの前を閉めて少し前傾して走る、あまり早くはならないが遅くもならずペースを守って走っていた。





               
14号幕張歩道橋                                   旧14号から茶屋坂


               
西の谷小学校                                        西の谷跨線橋


               
上の台小学校                                        鉄炮塚跨線橋





  後半は向かい風の上坂が多くなる、顔をこわばらせながら淡々と坂や跨線橋を登って行った、マア何にしても寒い中10Kを走ってきたので良しとする、明日は雨のようだから土曜日の地元マスターズの雑用を済ませようと思っている。

    今日のデータ
               距離      10.31K
               時間      1時間06分37秒
               ペース     6分27秒/K
               ストライド   83㎝
               カロリー    553kcal
               心拍数     最高175bpm 平均143bpm 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜MC練習会、昨日今日そ... | トップ | 浪花橋コース2、なかなか捗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事