爺のつぶやき

石狩川のほとりに住む田舎の爺が、見たり聞いたりその日の出来事をつぶやいています。

日本ハム  また負けた。

2016-04-03 10:14:15 | あれこれ

日本ハム 3 - 4 ソフトバンク


ソフトバンク相手に連勝をねらうはずだったが・・・
大事な場面でミスがでてまた負けた。


先発メンティー1回中島のハンブルのあと内川にツーラン
3回投手ゴロ併殺を二塁へ悪送球で・・・4失点。


6.7回は3者凡退を考えれば、
あの3回の暴投さえなければと悔やまれる。


5回バンデハークから遥稀が右中間に1号ソロ
終盤8回こんすけが2点右前打で1点差と迫ったが・・・


きょう2安打のレアちゃんと期待したが、
こんすけ飛び出してアウトで万事休す。


4番翔は得点圏に走者がいたにもかかわらず、
4打席中3打席がすべて凡退した。


野球はミスをした方が負け、
軸となる4番が機能しないのでは勝利はない。



今日は有原で  勝つぞー!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中田翔に待望の1号がでた | トップ | 日本ハム逆転で逃げ切る »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪も桜は七分咲きかな (鉄ちゃん爺や)
2016-04-03 16:57:18
北の大地ではまだ桜は早すぎますよね。

例年通りのGW明けぐらいかしら?

私もアンチ・ソフトバンクだから日本ハムを
応援してますよ。

阪神も含めて出足は、まあまあ~ですかな。





返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事