つれづれなるままに

ひぐらしパソコンに向いて・・・・・・・

大賀ハス

2009年07月31日 | Weblog
昨日の早朝、町田の薬師池公園で大賀ハスを撮ってきました。
5時半頃に着いたのですが、公園は既に大勢の人で賑わっていました。

ハスは誰が撮っても綺麗に写る不思議な花です。






昨年より5日遅く行ったせいか、沢山咲いていました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の花 | トップ | 御岳山のレンゲショウマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがちゃん)
2009-08-01 08:05:59
お早う御座います、ハスの花どれも綺麗に撮れていますね、さすがですね。
私も昨日ハスを観に出かけてきました、サカイ様とはすれ違いのようです、
私もタダパチパチ何枚か撮って来て恥ずかしいですが投稿しました。
返信する
綺麗ですね (権兵衛)
2009-08-01 09:58:59
こんなに見事に咲いているのを実際には見たことがありません。行くのがいつも遅いから。
5時半につくと云う事は・・・・、これは大変だ!
返信する
Unknown (菊池)
2009-08-01 12:46:30
朝の5時半にはもう沢山の人が来ていましたか、ピンク色をした綺麗な大賀蓮ですね~。
返信する
Unknown (サカイ)
2009-08-01 15:07:08
おがちゃん、
薬師池公園のハスは丁度見頃でしたね。
ただ、去年は少し離れた場所に白いハスがあったのですが、今年はもう終わったのか見えませんでした。

権兵衛さん、
早朝から10時半くらいまでが綺麗に咲いている時間だそうですね。
私は駐車場が心配で早く行ったのですが、今年もがら空きでした。重い機材を持ったカメラマンは車をどこに置くのでしょうかね~

菊池さん、
大賀ハスは確かに綺麗ですが、もっと別の色のハスもあると良いですね~
欲張りでしょうか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事